アロマオイルの使い方
こんにちは、スタッフ千夏です
よくお客様から「アロマってどうやって使えばいいですか?」とご質問いただきます。
・アロマランプ や・ディフューザー 以外にも日常に取り入れやすい方法がありますよ。
・ティッシュやコットンに1滴垂らして香りを楽しむ(マスクの内側に入れるのもおすすめです)
・マグカップのお湯に数滴垂らすと優しく香ります
・バスソルトやマッサージオイルに混ぜて(アロマの原液をそのまま肌に塗るのは刺激が強いため、必ず希釈して使用してください)
香りは嗅覚を通して脳へダイレクトに伝わるため、自律神経やホルモンバランスを整え、心身を癒す効果があります。
ぜひお好きな香りでアロマを楽しんでみてください(*^^*)



